0
¥0

現在カート内に商品はございません。

特定商取引法に基づく表記

シンワアドヴァンス株式会社
小林 博
〒386-0027 長野県常磐城三丁目12番42号
0268-26-2500
order@livingshop.jp
https://www.livingshop.jp/
送料:無料 但し、離島の場合はプラス1,000円かかります。
在庫がある商品につきましては、入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※土・日・祝祭日、年末年始【12/28~1/7】、夏季休業【8/10~8/17】は商品発送しませんのでご了承ください。
■クレジットカード支払いの場合:注文時
■銀行振込の場合:ご注文から7日以内のお支払い
※銀行振込の場合、入金確認後の商品発送となります。
【運送会社による破損の場合】
商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品をご確認下さい。
商品にキズ、へこみ等が見られる場合は運送会社へ直接ご連絡下さい。
特に外箱に外傷がある場合、配送事故の可能性があります。
運送会社の保証は商品到着から10日以内となっております。
お気をつけ下さい。

※当店より商品を運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は運送会社となります。
商品お受け取り時、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)が あれば早急に運送会社へお申し出て下さい。

【初期不良(配送途中の破損も含まれます)の場合】
商品到着後、明らかな商品の不具合が確認できた場合、商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。

【取付け前に破損・不良・部品不足を発見した場合】
商品の取付けを行わず、至急ご連絡下さい。
ご連絡前・ご連絡後に関わらず、商品を取り付けてしまいますと、取付け中の破損・紛失とみなされてしまい、配送時の保険やメーカー保証にて対応出来かねます。
取付け現場に直送される場合は、取付け前に必ず破損等の有無を確認される様現場担当者様にご連絡下さい。

メールアドレス: order@livingshop.jp
ご記入事項:お名前/ご注文時のご注文番号/商品の型番
※部品不足の場合は、不足部品が分かるよう画像の添付をお願いいたします。

【お客様のご都合の場合】
商品の返品・交換は製品の性質上転売不可能な為、返品できません。
「イメージと違った」「商品を間違えた」「不要になった」「取付が出来なかった」「発送伝票等が直張りされている」等の、お客様ご都合による 返品・交換は、いかなる理由があろうとお受けすることが出来ません。
ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。

メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが直接メーカーへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承下さい。)

カテゴリ一覧

ページトップへ